2011年3月14日月曜日

8日目:ガイサノショッピング->自習室->スイミングやバドミントン少々->自習室

今日は日曜で休日。すでにここに来て一週間が経過してしまった。あっという間に4週間が経過しそうな勢い。

なぜか、6時半前に目覚める。昨日のお酒がたたってまだ頭がちょっと痛い。
午前中は昨日、更新できなかったブログを作成。写真がたくさんあって大変だった。

朝食。目玉焼きおいしい。

昨日のショッピングで買ったもの、スイミング用のゴーグルとTシャツ。オンリー。

ランチ。カレーうます。

ガイサノショッピングモールでちょっと買い物。カートに乗っている子供が多い。可愛い。(洗濯時のクリップなど。)

しかし、一週間前とは比べものにならないくらい、落ち着いて買い物ができた。
店員に話しかけるの楽しい。

ストリートバスケットボール。俺より全然上手かった。
俺下手だから比較にならないけど。


学校の近所の子供に袋買いしたメントスをあげていたら、蜂蜜を売る兄ちゃんがやってきた。とりあえずメントスと引き換えに蜂蜜をなめさせてもらった。
普通に蜂蜜。でも買ってもしょうがないから買わなかった。

友人が一人卒業していった。別れも旅のうち。

Today's best photo 候補①

Today's best photo 候補②

play バドミントン。ちょっとだけやったが。
下手さがみんなにばれた。その前にスイムした。日々の運動と規則正しい食生活で痩せます。帰国時の体重65kgを目指す。






今日はなかなか頑張ったのではないかな?ライティングが5つも宿題があったけど、なかなか満足できるのが書けてちょっと嬉しかった。(ただの自己満)

今日もoutsideで更新作業。現在2:40。今日は4時間も寝れちゃうよ~4時間も~。(地獄のミサワ風)


まとめ

今日は休日だが、昨日遊んじゃって宿題がやれなかった分、取り戻した。
でも、自習室に長時間居ると心が病んでくる。適度に気分転換しないと。
今週末は充実した日々を過ごせたのではないかな?来週も充実させたい。

明日からまた授業が始まる。残り3週間悔いのないように過ごしたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿