2011年3月29日火曜日

22日目:Plantation Bay->マック->帰宅

朝食の時間には起きられなかった。でルームメイトが風邪を引いたらしいので、ガイサノに毛抜きを買うために行こうと思っていたから、一人で買い物へ。

小物売り場で写輪眼発見!
NARUTOは海外でとても人気があるみたい。韓国の人もNARUTOを知っているみたいだった。

風邪薬(喉薬)を購入。今回は2回目だったから難なく買えた。

まっすぐ帰宅。

部屋でくつろいでいたら、韓国の友人にリゾート施設(Plantation Bay)に誘われたので、せっかくなので行くことに。


タクシーで20分弱でPlantation Bayに到着。
景色①
入場料(一食付き)で2000ペソと高いが、中はとても綺麗で遊ぶところが豊富。


景色②

男性用更衣室。


景色③


朝から何も食べてない人が多かったので、食事はランチを選択して。ビュッフェを堪能。


このくらいの人数で行った。(2 Japanese and many Korean)

ウォータースライダーもある。

アーチェーリーも。

その他、ロッククライミング、ビーチバレーができたり、カヌーにも乗れる。etc...

夜景も素晴らしい。


夜景②

料金は2000ペソと高いが、楽しめたので来て良かった。
しかし、施設内の飲み物など、とても高くてびっくりした。
缶コーラが一本130ペソくらいだった・・・。


夕食は学校の近くのマック。


寮に着いたのが、だいたい21:30頃。

その後、勉強しようと思って自習室に行ったが、遊び過ぎて体力を消耗していて全然集中できなかった。

そして、ブログも更新できずに、am1時くらいに寝た。

まとめ

今日は一日遊んでしまった。おかげでいい思い出になったのかもしれないが、
最近は遊び過ぎて、勉強を疎かにしているので少し自己嫌悪。

あと一週間。さてどう過ごすのが、ベストなのか・・・。
考えていたが、疲れていて集中できずに寝てしまった。

※ このエントリーは月曜の夜に更新。(最近遅れ気味)

0 件のコメント:

コメントを投稿