2011年3月19日土曜日

13日目:Absent->卒業式のカメラマン->日本食料理屋

今日は起きたら、完璧に風邪を引いていた。
一発目の授業に一応出席してみたが、全然集中できなかったので
、今日は休むことに。自室でずっと昼間で寝ていた。

昼飯は食った。
あんまりおいしくなかった。

昼飯後はコリアン達とキャッチボール。

そして、部屋で夕方まで寝た後、卒業式が今週も行われたのでたくさんの写真を撮った。

晩飯は3人の日本人バッチメイトが卒業してしまうので、お別れ会を兼ねた食事会に参加。日本人だけだったのがちょっと残念だったが、なかなか楽しめたが、頼みすぎて一人当たり900ペソの出費。痛い・・・。


21:30過ぎに帰宅。そして自室でディクテーションとFacebookに画像をあげる作業とブログを書いていたらすでに1:50くらい。もう寝ないと。


まとめ

今日は風邪で大事な一日を無駄に過ごしてしまった。
お金を払って留学しているのに授業を休むのは心が痛い。とてももったいない。

早く治して英語に集中したい。

明日は風邪が治りますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿