2011年3月22日火曜日

16日目:授業再開->フル授業->ガイサノ->運動->自習室->力尽きる

6:50分くらいに起きて、シャワーを浴びて朝食。

今日は凄まじい快晴。

授業が今週も始まった。宿題を頑張ったもんだから、かなり宿題を出されてしまった。頑張りすぎもよくない。

昼飯


なんか3人部屋のために洋服ダンスがないとかで俺の部屋の洋服ダンス2つあったので職員に持っていかれた。


授業後はちょっと野球した。

晩飯。

晩飯後、ガイサノに行くから来る?とコリアンフレンド達に誘われたので、行ってきた。

いろいろ店内を物色。それにしてもいろいろと売ってる。

6人でショッピングしたから時間がかかったが基本的に良くしてくれているのでありがたい。このハロハロも奢ってもらった。いつもありがとうコリアンの人達。

寮に帰ってから、運動したくなって、プールとテニスボールで壁に投げ込みをした。その後自習室に行ったが、眠かったし疲れていたし全然集中できなかったので、11時過ぎに宿題を投げ出して自室へ。ブログを書いて寝ることに。書き終えて0時過ぎ。

まとめ

月曜なので、また授業が始まった。やっぱり授業がある日は一日があっという間に過ぎていく。
しかも知らぬ間に疲労が溜まっている。

昨日頑張った反動で今日は全然集中できなかった。集中力を上げたい。
残り13日。休みも必要。

明日は朝早く起きて宿題をしようと思う。6時くらいに目覚ましをセットっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿