2011年3月27日日曜日

21日目:SMモール->ゴーカート->Ayalaモール->飲み会->酔う

am4時過ぎに寝たので、もちろん朝食を食べ損なう。これは昼飯。

昨日のブログを更新してから、ちょっと自習室でReading。全然集中できなかった。


3時くらいから、韓国の友人達とSMモール近くへ。


SMモールを素通りし、ゴーカートができる場所へ。結構本格的。面白かった。


その後、タクシーで移動し。ここでディナー。お肉がおいしかった。


その後は、近くのAyalaモールへでちょっと休憩。

その後はジプニーでウォーターフロントホテル近くの韓国料理屋へ移動。

激しく飲み会。しょっぱなから、飛ばしすぎて、周りからストップがかかる。気を使わせてごめんなさい。

飲み会後の席。大量のボトル。

飲み会後、帰宅組と、まだまだ飲む組で別れた。もちろん酔っていたので、帰宅組に所属。

真っ直ぐ帰る。すでに24時。



そして、洗濯して寝た。

ブログの更新は明日に・・・。



まとめ

今日は、ほとんどといっていいほど、勉強してなかったが、楽しく過ごせた。
韓国の人達、ありがと。


でも最近、遊びすぎな気がする。今日(日曜)は残りの一週間の過ごし方を真面目に考えようと思う。
※ 日曜の朝にこのエントリーを作成しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿