2011年3月21日月曜日

15日目:水出ない->昼飯->自習室->晩飯->自習室

9:30頃に起床。朝飯を食べ損なう。
昨日帰ってきてから、朝になっても水が使えないまま。
修理している様子。
結局夕方くらいまでずっと使えなかった。
これも日本では味わえない経験。

昼飯。

自習室で米Yahoo!ニュースで日本の災害の記事を読んでいたらやたらと時間がかかった。結局夕飯までずっとやってた。readingスキルが弱すぎる。

晩飯。
その後は自習室にこもる。

Today's best picture 候補①



Today's best picture 候補②

Today's best picture 候補③

結局am1時過ぎまで自習室で宿題をやっていたが、全部終わらなかった。ニュース記事のreadingで時間を取られすぎた・・・。

で自室に戻って、facebookのチェック。ブログを書いて現在am2時過ぎ。そろそろ寝ようと思う。ルームメイトが珍しくこんな時間まで起きてる。大丈夫か?w

まとめ

宿題は終わらなかったが、今日はコリアンの人たちに、缶コーヒーを2本とちょっとした軽食を奢ってもらえて、とても嬉しかった。いい人たち。俺なんかのためにありがとう。

宿題は全部終わらなかったが、今日はそれなりに頑張ったので自分では満足。明日先生に謝ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿