2011年3月31日木曜日

24日目:授業->美容師のバッチメイトに髪を切ってもらう->自習室->力尽きる

今日の天気。快晴すぎる。

昼飯。朝食は撮影し忘れた。


この写真気にいってる。

授業終了後、晩飯。う~ん今日は外れの日だった気がする。

夕食後、日本人の美容師のバッチメイトに髪を切ってもらった。とてもスッキリ。ありがとうございました。

でも、外で切ってもらったので、他の生徒も切って欲しいと殺到して、忙しくさせてしまった。
彼の時間を奪ってしまって申し訳なかった。


自習室で0:30くらいまで宿題やる。今日も全部の宿題が終わらずに明日のために切り上げる。

先生、stupidなもんで効率が悪くて宿題が終わりませんでした。許してください。

ブログを部屋で更新して、現在am1:20頃。そろそろ寝ます。


まとめ

今日は、水曜の深夜に更新。やっとブログが元のペースに戻せた。
残り、木・金・土・日。4日しかないのか・・・少ないな~。

延長できることならしたい。けどできない。

平日は勉強頑張る。そして土日でお土産を買ったり、やり残したことをしたいと思う。それと友人たちに感謝の気持ちを述べようと思う。
そろそろ卒業式のスピーチ考えないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿