2011年3月11日金曜日

5日目:授業->自習室

朝食今日はいつもと違ってサンドイッチが出た。


今日もきれいな空。


寝不足なため。ランチ後の休憩。

今日もなんとか授業を終え、夕食。

am1:30頃。自習室でも眠くて,
うとうとしてしまったので、宿題は終わってないけど、今日の勉強は終わりにした。

今日も外でブログを更新。夜のほうが利用者が少ないからネットワークが軽い。風も気持ちいいけど、早く寝たい。



まとめ

ランチ後2コマとも眠くて、ちゃんと授業を受けられずに
先生に申し訳なかった。
なんで英作の宿題が3つも出るんだろう・・・。先生同士で情報を共有すべきでしょ。俺のキャパを遥かに超えている。
明日、全生徒参加の単語力をチェックするテストが行われる。
まったく自身がない。もっと集中力をつけないと。たくさん勉強時間を充ててるけど効率が悪くなっている気がする。

それに、グループクラスを受けていると自分の実力の無さに凹むことが大いにある。
誰もが通ってきたと思って、元気よく授業を受けたいものです。

週末は日本人のバッチメイトに誘ってもらえたけど、
日曜の島に行く件は遠慮しておこうかな。俺みたいなヤツを誘ってくれてありがとう。そして断るので、ごめんなさい。

日曜も勉強しないと韓国人に追いつけない。
ストイックキャラでいきます。でも土日は8時間は寝たいな。

明日で一週間の授業が終了か・・・。早かった。あっという間に4週間過ぎてしまいそうで怖い。
英語上達したい。ストイックキャラなのに上達してないとか、ただの痛いヤツになってしまう・・・。頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿