2011年3月24日木曜日

18日目:授業->韓国料理屋->自習室

朝食。なんか、汚い写真になってしまったが、おかゆのみたいなものをパンにかけただけなので、汚くありません。

今日も快晴。
今日はNHKから学校の取材とフィリピンのある放送局が日本の災害について、フィリピンにいる日本人の取材があったらしい。俺はノータッチ。

昼飯。なかなかおいしかった。

晩飯は学校の近くにある韓国料理屋で食べた。食べ放題のお店なので、たくさん食べ過ぎた。おしかったが、お酒も飲んだから結構出費が・・・

晩飯後、軽く運動してから自習室にこもる。宿題をやる。

0時過ぎに自習室を後にして自室でブログを更新。

まとめ

毎日、一日が過ぎるのがあっという間。あと11日しかフィリピンにいれないのか、短い。
できることなら後2ヶ月くらい延長したいが、できない。

残りの時間を大事に過ごしたい。
そして友人達に感謝をなんらかの形で伝えたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿